記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

富士フィルムのカメライベントFUJIKINA TOKYOは大盛り上がり、Xシリーズの勢いを感じた

https://www.instagram.com/p/BYvmNvtFcqi/

I joined the camera event by Fujifilm in Tokyo today. A lot of people who love Fujifilm camera enjoyed there.#tokyo #japan #fujifilm #fujixseries #fujikina2017 #東京 #日本 #富士フィルム #フジキナ #Xシリーズ

 

 富士フィルムさんのカメライベントFUJIKINA 2017に行ってきました。

fujifilm-x.com

 

 富士フィルムさんは、マーケティングを変えています。以前は「いろんな人に富士フィルムのカメラの良さを知ってもらいたい」のような間口の広いマーケティングだったのですが、今回のイベントは「富士フィルムのカメラが好きな人だけに来て欲しい」というメッセージを感じます。なんて言っても平日の夜にイベントをするのですから。

delight.hatenablog.com

 実際、内田ユキオさんのトークショウは、Xシリーズを持っている人だけを狙った構成でした。

 

 こんな間口の狭いイベントでしたが、多くの人が集まり会場は大盛況でした。Xシリーズの勢いを感じます。

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2 ボディ X-T2-B

FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR