記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

ヒッチハイカー

f:id:kota2009:20171204123652j:plain

 

 ハワイ島でドライブをしていると、女の子二人組のヒッチハイカーを見かけた。

 まだ免許の取れない年代なのでしょう、15歳くらいかな。満面の笑みで車に向かって手を振る様子が印象的でした。

 こういう普段見ないものを目にすると、旅行って面白いなと思います。

 

 ハワイ島の日差しは強く背景は白飛びした、写真としては出来の良いものではありません。でもこの写真を見返すとハワイ島の日差しや空気感が生き生きと思い出される。