記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

まっすぐいけない

  都市計画の実行は100年単位の時間が必要だそうだ。都市機能の中心である道路を作るための用地買収に時間がかかるためだ。用地買収がうまく進まないと、道路を曲げてでもサッサと作ろうかということになるらしい。気の長い中の気の短い話に思えて笑みが出る。 

f:id:kota2009:20180923163913j:plain

 

 面白い形の道路をみつけました。用地買収の都合だと思いますが、無駄に迂回しています。形の映える構図を探して何枚もシャッターを切りました。また色が無い方が形がはっきりすると思いモノクロームで仕上げました。

 

使用機材

NIKON D90

 

 

お題「カメラ」