記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

流行

 ポスターをみつけると撮るようにしている。その時代の流行が詰め込まれているから。流行が何か今は分からない、あって当たり前のものだから。あとで見返すとき、失くなったものが流行だ。

f:id:kota2009:20190113121255j:plain

ポスター

 最近見かけることの少ないCD屋さん。昔、音楽を聴くときにはCDが当たり前だった。今はネットが当たり前。そうやって時代が変わっていくのだと思って撮りました。

 画面の左はオレンジ、右はブルー、この色の対比も面白いと思っています。


  

使用機材

NIKON D90

Nikon 単焦点レンズ AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

お題「カメラ」