記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

富士フィルムがカメラのマーケティングを変えた

f:id:kota2009:20160502120336j:plain

(X-Pro2で撮影)

 

富士フィルムマーケティングを変えたように思う。

 

富士フィルムが9月7日の木曜日にファンミーティングイベントをやる。平日にだ。

fujifilm-x.com

 

本気のファンだけ狙っているということなんだろう。平日でも集まるような本気のファンを。つまり、広くカスタマを狙うより、狭くても本当のファンを狙っているのだろう。

 

富士フィルムのカメラはスペックではなく、色写りの良さで選ぶカメラだから、コアのファンだけを狙うのは良いことだと思う。

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-Pro2 ボディ X-Pro2