記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

まだまだ寒いよ

 春がやってきました。桜も咲き、花粉も飛んでいます。

 ただサツキにとってはまだまだ寒いようで、葉は冬の赤茶けた色のまま。

 ところで、サツキの葉は、この赤茶けた色から緑色に今後変化していくのでしょうか?今まで気にしたことがなかった。。

f:id:kota2009:20210314161547j:plain

サツキあるいはツツジ

 

 地味な写真になるだろうと思いながらシャッターを切った。やっぱり地味な写真になった。葉の赤茶けた色が気になったので、ま、それで良いか。。

 

使用機材

RICOH GRD3