記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

ひねくれてみた

f:id:kota2009:20210323165904j:plain

ひねくれてみた

 

 桜の写真と言われてイメージする構図ってあるじゃないですか。花がアップになって青空が背景になっているようなのとか、。。あれはあれで王道なんですが、そればっかりではちょっと工夫がない気がしています。

 幸い近くに桜並木があるので散歩をしながら目新しい構図を考えたりするのですが、そうそう新しいものを思いつく訳もありません。それで、ひねくれにひねくれて撮ったのが上の写真です。

 桜の写真ってむずかしいね。

 

使用機材

Olympus PEN mini E-PM2