記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

宣伝

 ラッピングバスやラッピングトラックを見ると、こういう広告の打ち方って面白いと思ってしまう。また、芸能関係の広告はデザイン良く作っているのでカメラを向けてしまう。

 そのうちQRコードがラッピングトラックに描かれる日も近いんじゃないかな。

f:id:kota2009:20210630154419j:plain

 

 固定広告はあまり注目してもらえなく広告効果は低いらしい。そこで、ラッピングトラックが登場したようです。また、対象商品に興味のありそうな人の集まる場所にだけ巡回することでターゲット広告も打ちやすい。よく考えられています。ただ、交通の邪魔だなとは思うときがあるけど。

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレスカメラ X-T2

Viltrox 85mm F1.8 II XF STM