記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

なんとか間に合った紅葉

 なんだか忙しくて紅葉を見にいけなくて、今年は無理かとあきらめていた。それでも、なんとか時間を作ったら、大雨。頑張ってでかけたら、良い風景を見ることができました。

 昨晩から降り続いた強い雨のおかげで、紅葉がしっとり美しい色になっていました。

f:id:kota2009:20211208144910j:plain

 

 新しく手に入れたマニュアルフォーカスのレンズで撮りました。

 雨の中のマニュアルフォーカスは大変かなぁと思っていたのですが、案外できるもので、傘を差しながらもパシャパシャ撮ることができました。X-T2のファインダーが大きいおかげかな。

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレスカメラ X-T2 

TTArtisan 40mm F2.8 マクロ