記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

軟弱者と雪

 雪が降りました。うっすら積もった。

 確か去年は積もらなかったんじゃないかな?? そういう雪の珍しい地域に住んでいる。積雪5cmにもなれば、交通機関が乱れて大騒ぎ。そんな地域。おかげで、雪に対して軟弱者に育った。

 

f:id:kota2009:20220106125552j:plain

f:id:kota2009:20220106125656j:plain

f:id:kota2009:20220106143513j:plain

f:id:kota2009:20220106143655j:plain

数センチの雪ですっかり気分が変わってしまった。上がったり下がったり。

 

 

f:id:kota2009:20220106161714j:plain

雪の景色を見て、いつもジーっと眺めてしまうのは、不安定な場所に降り積もった雪。どうして、こんな場所に積もっちゃうのかな? 

 

 

f:id:kota2009:20220106161818j:plain

こんな狭いところにも積みあがる雪。フワフワなのに、粘着質。

 

使用機材 

Olympus PEN mini E-PM2