記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

二人で見る50年目の桜

 遠回りした朝の桜並木。じいちゃんとばあちゃんが二人並んで散歩していた。年を重ねた厚みてあるものだ。今年が一緒に見る50年目の桜だったりすると、カッコいいよね。

f:id:kota2009:20190328062959j:plain

今朝の桜


  仲良さそうに二人並んでゆっくり散歩しておられました。桜を見上げながら楽しむように歩む姿は羨ましい。

 この桜並木を撮りながら、何かプラスアルファが欲しいと思い、少し粘っていました。自転車が通らないかなとか思いながら。そうして出会ったのが上の写真のじいちゃんとばあちゃん。仲良しな姿が本当にカッコいい。

 

使用機材

NIKON D90

お題「カメラ」