記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶である。写真とカメラ関係のブログです。




2018-03-03から1日間の記事一覧

CP+ 2018を見た感想

CP+ 2018を見てきました。 CP+ 2018 メインポスター ソニー・富士フィルム・リコーはじっくりと見たので別エントリに書きました。ここではそれ以外のブースについて書きます。 delight.hatenablog.com delight.hatenablog.com delight.hatenablog.com リコー…

CP+ 2018 シグマ:レンズを試して欲しくなる

CP+ 2018でシグマのブースを見ました。 毎年のことながらカッコいいシグマブース。シンプルなデザインでアップルと共通するものを感じます。 シグマブース シグマさんと言えばレンズカウンタ。自分のカメラに好きなレンズを付けて撮影させてもらえます。レン…

CP+ 2018 富士フィルムはX-H1を遊べる

CP+ 2018の富士フィルムのブースに行ってきました。 X-H1 昨日発売されたばかりのX-H1を触ってきました。 X-T2と比べるとボディは大きいが重いわけではなく、むしろ持ちやすい。ボディの大きさは、携帯性をとるか持ちやすさをとるかのトレードオフ。重いわけ…