記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

空と砂浜

 運動不足もあり長く歩ける場所を探した。

 5月中は県をまたいだ移動を避けるという県の指針を守りつつ、人混みを避けられる場所ということで海に行った。

f:id:kota2009:20200530112626j:plain

 

 写真では人が多いように見えるかもしれないけれど、実際はそんなこともなく近所の公園よりも断然空いています。駅から遠い空いてそうな場所を狙ったこともあるのかもしれないけどね。

 久しぶりに歩く砂浜は、アスファルトとは勝手が違って良い運動になります。お腹がペコペコになるまで歩いた。

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレス一眼 X-T2

FUJIFILM 単焦点レンズ XF35mmF1.4 R