記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

無限豆苗と奇跡の自動露出

 豆苗を使った良い料理レシピをみつけました。ところで、スーパーで買ってきた豆苗を切って、下半分を水に浸けておくと伸びてきてまた食べられます。そうは言っても、豆苗も疲れてくるので何度も育つわけではありませんけどね。

 今は、魔法の栄養剤を与えながら、何回食べられるか試しています。

無限豆苗

リコーGRD3の自動露出は素晴らしい。明暗差の激しいシーンでも、絶妙に明るさを決めてくれます。奇跡の自動露出機能。

 

使用機材

RICOH GRD3