記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

雑草マニアの弟子

 綺麗な写真を撮る方はたくさんいて、中にはちょっと真似できないなぁと思う人もいる。「雑草マニアの至福。 - 空の青と雪の白と。」は、そういう方の一人。

 真似できないと思っていても、憧れてしまい真似してしまう。ここのところ道端の雑草が目に入って仕方ない。

 

f:id:kota2009:20200511173328j:plain

 

 

 道端の草が目に入るようになると、そられの殆どについて名前を知らないことに気付きます。家で調べてみると、これはキンポウゲの一種かな??

 

使用機材

RICOH GR Digital3