記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

あばしゴーヤー

 豆苗を育てたことが面白かった(成功体験!!)。

 調子に乗ってゴーヤーを育てている。気温35度も気にせずグングン育っている。水やりが大変。

 クルクルしながらつたってくる様子がいとをかし。

f:id:kota2009:20210805161311j:plain

ゴーヤー

f:id:kota2009:20210805161702j:plain

くるくる

 ”暑さ”を撮ろうと思い立ったものの、はて何を撮ろう?

 まずはゴーヤーだろう、ということで撮ってみた。なるべく暑い時間帯に撮影することにした。直射日光を浴びたゴーヤーはつらいのか楽しいのか、どちらでしょうね?

 

使用機材

Nikon D90

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G