記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

御殿場・小田原・一夜城ヨロイヅカファームへと旅行

 御殿場アウトレットからの小田原への温泉宿へ旅行をしてきました。

 毎度のことなのですが、アウトレットでは買い物はせず(だって、洋服はもう持ってるし、、)、ご飯を食べて散歩。御殿場アウトレットは巨大なので良い散歩になります。

 そして、ヒルトン小田原リゾート&スパへ移動。

 最近は激安ビジネスホテルばかり泊まっていたので、ここのしつらえの良さが素晴らしい。というか、身分不相応感。

 例えば、ラウンジの椅子がカッコいい。

ラウンジ

 

 敷地内に池や木がある宿に泊まるのは久しぶり。ここはリフレクションで撮るとこですね。

敷地内に池と木がある

 

 館内を散策していて一番気になったのが下。

一番気になる場所

 

 分かります?

 そう、緑色の公衆電話があるんです。珍しい!

 

 温泉に入ったり、卓球したりゴルフしたりクタクタになってぐっすり寝て。翌日は、一夜城ヨロイヅカファームで間食してまた散歩。旅行に行くと散歩と間食ばかりしていますね*1

一夜城ヨロイヅカファーム

使用機材 

Nikon COOLPIX S9900

*1:一夜城というのは、豊臣秀吉が北条攻めの時に一夜で城を立てたっていうあれです。