記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

ゴチャゴチャとした整然

 駅前の自転車置き場にはゴチャゴチャした印象を受けます。

 一台ずつ決められた置き場所にきちんと置かれているのに乱雑な印章を受けるのは何故なのでしょうね。

 自転車置き場だけでなく、都会の建物の並ぶ様子など他にも整然と並んでいるのにゴチャゴチャした場所はありそうです。今度は、それを探してみようと思います。

 

 ゴチャゴチャした乱雑さを写そうと試行錯誤してみました。地面に引かれた白線がゴチャゴチャ感を強調しているのだと思いました。

 

使用機材

Nikon COOLPIX S9900