記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

僕はカッコいいかな?

  Apple Storeってカッコいいよね。

 ここに入るとき、かっこいい小物として期待されている気がする。あなたもApple Storeを盛り上げる小物なんだよって。実際、店内にいる人はひどくかっこいい。それって、なんかおかしくないかい? 

f:id:kota2009:20190119154314j:plain

レイヤード

  ソウルライターの真似をことあるごとにしている。ガラスの写りこみも気にしない構図。ただ、気にしていないだけで効果的に使えているわけではない。リフレクションの様子を意識して構図に生かすのが求められているのだと思う。リフレクションをよく見る心構えが必要なんだなろうな。

 

使用機材

NIKON D90

お題「カメラ」

 

 

All about Saul Leiter  ソール・ライターのすべて

All about Saul Leiter ソール・ライターのすべて