記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

撮って出しの空

 久しぶりに真昼間の外を出歩いた。

 見上げると空が青い、雲が白い、緑が深い。梅雨はどこに行ったんだ?

 ポケットの中のコンパクトカメラを取りだして、空を撮ってみた。もう一枚、さらにもう一枚。ヤバい、楽しい、楽しいぞ。

 やっぱり、電車に乗り遅れた。。。

f:id:kota2009:20210601112406j:plain

IXY210の空

 

画像サイズを縮小した以外は画像を触っていない、IXY210撮って出しの写真。

眼で見たままの色だから、そのままでOK.

太陽が真上に有ったので、空の色は出ないと思っていたけど、綺麗な色で写った。

 

使用機材

CANON IXY210