記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

SDGs

 SDGsって、どうなんでしょう?

 東京では意識高い系の人たちもしっかりいて、そうでない人たちと混ざり合っています。具体的に何をするのが良いのか分からないまま、できることをやっていこうと言う人と、それがピンとこない人が混在している印象。

f:id:kota2009:20210630122104j:plain

ITOCHU SDGs

 

 上の写真を撮った時、「わたしが夢中のSDGsはじまる」というコピーが気になっていました。言葉のリズムが良くて、声に出して読むと心地良い。写真の彼女が右手に持ったMILKがSDGsとどう関係するんだろう?と考えたけど、分からなかった。

 

 

使用機材

FUJIFILM ミラーレスカメラ X-T2

SAMYANG f2.0 12mm NCS CS