記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

ビクター犬?

 ビクター犬ってご存知でしょうか?

 こいつを見たとき、ビクター犬だと思った。でも、よく思い出すとビクター犬にはブチ模様はないんですよね。

 それにしても、目力のあるお顔だ。

 じっくり目を見て欲しい。白目がオレンジなのもユニーク。

f:id:kota2009:20210304154817j:plain

 

 久しぶりにカメラを持って散歩にでかけた際の一枚。たまたまだけど、顔だけにピントが合っているところが好き。犬の右側の床が明るくなっているところが好き。真正面から撮れたところが好き。たまたまだけど。