記憶と記録

見えたことは事実ではなく自分というフィルタを通した記憶であり、さらに記憶は記録で上書きされる。写真とカメラ関係のブログです。

平凡な写真

 崖の上から海を見る。浅瀬ほど色がエメラルドグリーンであることが分かる。

f:id:kota2009:20190814131904j:plain

果報バンタ

 

 ここは崖の上から海を眺められる有名スポット。バンタとは崖のことだと思う。なぜ果報なのかは不明。

 旅行から帰ってきて「果報バンタ」で画像検索すると、上と同じ構図の写真がたくさん出てきて、自分の創造性の無さにちょっと残念。崖の上には柵があって立ち位置が制限されていることもあるけど、もう少し工夫できないものかと反省。

 

使用機材

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S9900

お題「カメラ」